BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

Think Bee!❁.。.:*✿ 🦔財布だけれども˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩(´˘`๑)うんうん!

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

Think Bee!  シンクビー!

         Golden  Klimt    ゴールデン  クリムト  

                                            ( ロングウォレット)

 

お気に入りの小さなアートを持ち歩くように心ときめく、ちょっと贅沢なマテリアルのウォレットです。
表地はイタリア・テキスノヴァ社製タペストリー4のゴブラン織生地。
ゴブラン織としては珍しい幾何学模様の生地は、オーストリアが誇る偉大な画家グスタフクリムト
絵画を現代風にアレンジしたものです。
    (  シンクビー公式ホームページより引用 )

 

ゴールドベース  控えめにキラキラと輝く生地

色とりどりの色や形で

                                    織られた幾何学模様

その幾何学模様さえも可愛いのだから  

       見とれてしまう ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀˙˚

   

中央のリボンにラインストーン

縁どりはクロコの型押し牛革

タッセル

そしてチャームには

     シンクビーのBee❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀蜂🐝

可愛いですよね✨♬.*゚☆。.:*・゜✨♬.*゚☆。.:*・

↑裏面です

表と間違うくらい裏も素敵⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩

↑カード入れのポケットも16

中も仕切りが多く収納しやすい|•'-'•)وナイス! 

裏地はラベンダー色に織りの花柄

隅々まで こだわりが伝わるような仕上がり

 

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

ゴールデンクリムト 

購入してから何年か経つのですが

手にした瞬間 感じたのですよ あの時 

          これは作品だなって(*´˘`*)♥

気に入りすぎて

     どうやって使おうかなб(´・~・`)ウーン

と考え込んでしまったくらい

結局 お札を入れるところには白い紙を挟むなど

なるべく傷まないように工夫

そして小銭は別のがま口👛に入れることに決まり

😅😅😅‪💦‬

などなど 色々な ゴールデンクリムトを守るための

努力を惜しまず 今に至るのです🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

気に入ったものは とことん大切にすること

ちょっと  やりすぎ感には 自覚があるのですが

         (家族から指摘あり(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ)

でも  愛着を持つことって

     こんなことかなと思うのですよね

織生地が好き      デザインが好き

大袈裟かもしれませんが

       全身の感覚で好きなんですよ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

これからも  ずっと 大切に使います( 'ᴗ' 🌸)

 

 

 

シンクビーを楽天市場で探すならこちらから