BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

Think Bee! シンクビー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ★∹⋰⋰★⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅バースデープレゼント

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤嬉しいです✨♬.*゚☆。.:*

家族から バースデープレゼントをもらいました🎁

 

❁.。.:*✿ 🦔Think Bee!  シンクビー❁.。.:*✿ 🦔

          ~Jack  Beeジャックビー トートバッグ~

   🌟.*゚•*¨*•.¸✨*゚•*¨*•.🌟.*゚•*¨*•.¸✨

世界中から集められた  素敵な織りの生地

その中から 30枚を選んで組み合わせて(パッチワーク)

      様々な世界観を表現˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

どの角度から見ても楽しめる  とても魅力的なバッグ

色の組み合わせで ブルー系のものと迷ったのですが

このバックの中に使ってあるあたくさんの色が織り込んであるツイードの生地が好きで 

これが決めるポイントになりました✨️( ^-' )✨️↓

マチ幅も広く 財布やポーチなど たくさん入れることができて 出し入れもしやすい\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

活躍すること決定ですね( 'ᴗ' 🌸)

ファミリーに感謝です🌷🌸( *ˊᵕˋ* )🌸🌷

色々な質感の生地

テキスタイルが好きなわたしには(๑♡∀♡๑)

           たまらないバッグなのです

こちらが Jack  Beeジャックビー トートバッグ↓

チャームもついてました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

このように↓

  専用の可愛い布製の袋に入って届きます( 'ᴗ' 🌸)

シンクビーって届いた箱からシンクビーの世界なんですよね

シンクビー愛が止まらない私なのです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

 

シンクビー!公式 楽天市場店

https://www.thinkbeeshop.jp/

ThinkBee!(シンクビー)のジャックビーを楽天で探すならこちらから

 

 

今までも シンクビーのたくさんのバッグ 財布などの中から これが好き(๑ơ ₃ ơ)✨✨というものを使ってきました

 

❁.。.:*✿ 🦔ソルティドックのバック❁.。.:*✿ 🦔 

             BLACK

 たっぷりのギャザーでふっくらとしている

 こちらも世界中から選んできた生地24枚を

 パッチワーク

 黒を基調としたシックだけれど丸くて可愛いバック

 

 

❁.。.:*✿ 🦔ゴールデンクリムトの長財布❁.。.:*✿ 🦔

  表生地はイタリアのゴブラン織

 大切にしすぎて 

     財布として使っていないもの( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    困った私です(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

 

もっと 使って楽しむことをテーマに考えてみます

- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

 

好きすぎるって 難しいですよね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-