BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-梅雨🌩⚡️肌寒い日のコーデ🦕𓈒 𓂂𓏸

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

梅雨꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

それでも 先週は2日ほど晴れの日もありました☀️

動けるだけ動いて 晴れの日を無駄に過ごさない

𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

そんな気持ちにさえなりますよね*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚

半袖を着ていても暑くて 外に出ると 木陰や日陰を探してしまう(^︺^💧)..

嬉しいのだけれど   汗かきたくない

           日焼けしたくない  (ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

晴れの日は とにかく忙しい私になります❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

しかし

喜びも束の間 雨の日☔️が戻ってきました

動きにくさを感じる毎日(ㅠ︿ㅠ)

そこで 今年は レインブーツを購入しました

毎年 なんとなく やり過ごしていた梅雨(。•́︿•̀。)

お出かけが 苦にならなくなりました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

シンプルなデザイン

        雨の日以外でも使えますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

サイドゴアで履きやすく 痛くもなく  フィットしているので 歩きやすいです

脱ぐときには フィットしている分  少しヨイショと力が必要です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

お値段は花丸でした(◡‿◡ฺ✿)

 

こちらが購入したものになります↓

同じものが あったので載せておきますね‪( 'ᴗ' 🌸)

 


 

それから肌寒い日のコーデです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    ❁.。.:*✿ 🦔ぶらうす❁.。.:*✿ 🦔

                                    ✨🌟✨ ~しまむら~✨🌟✨

 

オーバーサイズで 

      ゆるりんとしたシルエット- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

着ると肩のラインがおちて 

袖も手首近くに たまりができるタイプのもの

生地感も 肌に張り付くことはなく

           サラッとした着心地(✿╹‿╹)

 

 

 

❁.。.:*✿ 🦔シフォン素材のスカート風

               ガウチョパンツ?かな❁.。.:*✿ 🦔

                              ✨🌟✨〜しまむら〜✨🌟✨

 

軽くて柔らかい(っ'-' )╮ =͟͟͞͞ぴよ🐥⸒⸒ 

着心地は 風がすり抜けていく感じが気持ち良い

 

♬*゜*•.¸¸✿🌈🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿🌈🍀 ♬*

               お天気も気温も色々な梅雨

着るものも 迷いがち

それでも 毎日を楽しむ心は大切(。・ᴗ・)_✨🌟✨

それは 特別なものではなくても良い🍀*˚:゚・*

雨さえも 楽しめるコーデを考えるのも良きです

♬*゜*•.¸¸✿🌈🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿🌈🍀 ♬*