BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

( 'ᴗ' 🌸)大分☆大分市~別府市*お出かけ🍀*˚:゚・*

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

✨(🪄'▽')。🪄🌟大分県大分市別府市✨♬.*゚☆。.:*・゜✨♬.*゚☆。.:*・゜✨✨♬.*゚☆。.:*

何度か訪れてはいますが あらためて

ぶら〜りと そして まったりとまわってみました🤗

 

*     大分駅 アミュプラザ

 

   トキハではブランドめぐりから北海道展

  

*    レトロな赤レンガ館(大分銀行赤レンガ館)には

 

 

    タウトナコーヒー赤レンガ店

    そしてOita  Made  Shop(工芸品や食品)

☆★ タウトナコーヒーは

        スペシャリティコーヒーの焙煎とエスプレッソを

   扱うコーヒー専門店だそうです☆★

この日は時間に余裕がなくなり 店内

                を見せていただいただけになりました😣

エスプレッソをいただきたかった☕️( *ˊᵕˋ* )

また大分に行く予定があるので 次回は是非是非

美味しいコーヒーとエスプレッソをいただきます

お取り寄せもできるようなので 

        こちらもチェックですね(՞ •̀֊•́՞)ฅ↓

https://www.rakuten.co.jp/onsenken-oita/

 

*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。˚✩

待ちに待った

 *  遅いお昼ご飯になりました🦕𓈒 𓂂𓏸

 🌟.*゚•*¨*•.¸✨*゚•*¨*•.🌟.*゚•*¨*•.¸✨

  別府市の亀正という くるくる寿司へ

🌟.*゚•*¨*•.¸✨*゚•*¨*•.🌟.*゚•*¨*•.¸✨

     すごくお客さんが多くて 番号をとって待ちました

 美味しいと評判で 別府では とても人気がある

 お店だそうです

     とにかく待ちました😅

*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。

 そして食べてみて

      納得しました(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

    人気すぎて 品切れになっているものも

 ありましたが あるものの中で

       素早く(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥注文しました

 

 中トロ 厚みもあり美味しかった〜🥰

 カンパチ ネタが大きくて美味しい🐟

 甘エビ 車海老もプリッとして大きいい 🦐

 関アジ 関サバは品切れでした😫

 待ったことも何処へやら 大満足でした( *ˊᵕˋ* )

 別府に来たら リピート決まりですね( 'ᴗ' 🌸)

 

*  食事の後は 鬼石坊主地獄の温泉へ

  こちらも かなりの賑わいでした😅

 

この日は とても歩いたので 疲れてはいましたが

心地よい疲れのように思いました(。・ᴗ・)_✨🌟✨

 

おとなりに大自然がある大分✽*🌲🌳🌴🌱🌿

山と海

まだまだ 訪れたいところもあるので

        次回のお楽しみということにします