BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

(。・ᴗ・)✨🌟✨ドライブコーデ✨🌟✨

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

ドライブといっても色々*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆

       🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。˚✩ 近場から遠くまで 

 

どちらにしても 動きやすさは必須条件

      そしてシンプルであること( *¯ ꒳¯*)✨

そこに ちょっとだけ その日の

 🌟ここがポイントがあると 

         楽しみも倍になる(。・ᴗ・)✨🌟✨

ということで こんなコーディネート

        

❁.。.:*✿ 🦔トップス しまむら

    SEASON REASON❁.。.:*✿ 🦔✿*:.

  

   〜*  SEASON REASON(シーズン リーズン)

            このブランドは宝島社の女性雑誌

   リンネルとInRed

           プロデュースしているもの  *〜

 

💙(🪄'▽')。ちなみに このトップスはメンズ向け💙

•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎

メンズファッションプロデューサーのMBさんが監修されているとのことです

•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎

ちょっと気になって覗いてみました

これはゲットだな( *¯ ꒳¯*)✨

メンズ向けなので 他のものは着こなせないけれど 

このTシャツはいける(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

そう確信して ブラックのLサイズを購入

身長161センチ Mサイズでも良いかな

とも思ったけれど 今回はこのサイズを購入

(サイズ違いでMサイズも良いかなと思ってます)

ストンと着て 少し大きめなので 肩も落ちた感じになり 可愛さもあります😆

生地は接触冷感機能糸を使用してあり 触れた時に ひんやりして気持ち良いです(*´˘`*)♥

生地も軽く柔らかいので ラフな感じも より表現できると思います

   

❁.。.:*✿ 🦔ボトムス   CROSS PLUS

                           petit   Honfleur❁.。.:*✿ 🦔✿*:.。.❁

 

明るいベージュのセミワイドパンツ

こちらもストンとしたシルエットになります✨✨✨

Petit Honfleur プチオンフルールを楽天市場で探すならこちらから


 

 

❁.。.:*✿ 🦔ショルダーバック 

  MARGARET  HOWELL  マーガレットハウェル 

                 ❁.。.:*✿ 🦔

小ぶりのブラック

 

MARGARET HOWELL マーガレットハウエルを 楽天市場で探すならこちらから

 

   ❁.。.:*✿ 🦔 靴 ❁.。.:*✿ 🦔

合わせるならスニーカーかな〜( *¯ ꒳¯*)✨

     サンダルも良いですね✨•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

シンプルであっても小洒落れていたい♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎🎶

お洒落まではいかなくて

       少しゆるりんくらいが好き( 'ᴗ' 🌸)

言い換えると ゆとりがあるくらいがよいな🍀*˚:゚・*

  時間も服も🌸•*¨*•.¸¸✨

(🪄'▽')。🪄✨💙ゆとり💙✨目指します(՞ •̀֊•́՞)ฅ