BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

☺️大自然に触れて🌿

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

玖珠郡九重町から別府へ

山の木が茂っているところから白い湯気🤗

高い山に一面山肌がみえているところから 時折またまた湯気があがっている🤗

暗くなった帰り道では車道の脇にお湯の湯気が白くあがっているのだから さすが 温泉どころ♨️

f:id:penbou:20230430021057j:image

 

別府湾沿いを車で走るのも🚙良かったな〜

海沿いの公園も綺麗に整備されていて ゆとりがあり

この街は住みやすそうだな♪~♬🌸🌸🌸♬などと思いながら景色に見とれてしまっていた

 

食事をしようと 家族からの提案で 金太郎寿司を挙げられたが 非常に残念なことに 店休日であった😭

 

それでは だるまのラーメンということも思ったが

今回はドライブが主体だったので 食事は軽めにすませることになった

 

色々回って気がついたのだが コンビニは圧倒的にローソンが多い

ローソンといえば 私の中ではダブルエスプレッソラテが大好きである

濃いコーヒー☆苦味も合わさって私好みなのである😊私的には嬉しい街ということになる✨✨✨🌟

 

あちらこちらと走り回った1日🚙

 

理屈ではないが 生きている山々を感じて 湧き上がる湯気を目の当たりにし 身体が浄化されていくような気持ちになった☺️

 

 

 

 

夕焼けを見ながら 心地よい疲労感に包まれる

良いお出かけであった☺️🌟🌟🌟

🌟🌟🌟星三つである🌟🌟🌟